FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

楽園へGO!(´∇`)

長ーいお休みをいただいて行ってきたよー(・∀・)
ようやく新婚旅行ww1年半放置して今頃ww
忙しかったんだよー許してください(つд・)
鯖トラブルメンテ待ちのFFXIVも帰って来る頃には直るだろうww

行き先はバリ島。インドネシアですよ!
まあだいたい飛行機6時間半?時差1時間?そんな感じ。
気温は日本とあまり変わらなかったな。
移動時間が長いため、バリでは4泊になります。
しかし!高級ホテル泊まったったwww

プライベートプール

ヴィラにはプライベートプール!

プライベートビーチ

ホテルにはプライベートビーチ!

ハネムーン仕様

ベッドメイクはハネムーン仕様!

バラの風呂

風呂もハネムーン仕様www

そしてっ!朝はご飯食い放題!
いやーホテル代高いなあと思ったけどいろいろなサービスが含まれてました。

フォアグラ食い放題

朝からフォアグラwステーキw ひゃっほう!ヽ(´ー`)ノ
各種フルーツもたくさん。1年分のビタミン摂ったったww
謎フルーツもいろいろあって、剥いたはいいがどこを食べるのか迷ったw

行く前にオプショナルツアーをいくつか申し込もうとしたら、旅行会社の担当に
「ホテルでめちゃ遊べますよ?そんなに出かけるんですか?」
と言われ、ツアーは1つにしたくらい。
ホテル自体が8.8ヘクタールの広大な敷地。プールも3500㎡以上あるので
確かにホテル内で時間がなくなりそうw
ヴィラもでかいよ!二人で泊まってるのにトイレが4つもあるよww


初日。浮かれてプールに遊びに行く。プールのバーでモヒートを飲み、1,2時間。
それだけで背中と肩が真っ赤に日焼け…(つд・)
日焼け止め持ってったけどそんな事忘れてた…。
アフターサンローションを買ってきて塗るが正に焼け石に水。痛すぎる。
南半球なめてた。反省した。その後4日ほど苦しむ。

翌日。風呂場でビンタンビールの瓶を落として割る。片付けようにも飛び散りすぎ。
ビール飲みながら風呂入っててすみません。
夜中23時なのにバトラーを呼び、掃除してもらう…すまんアンディ。

3日目。ヴィラのテラスでドアをインロックする。二人で水着で外に締め出しww
テラスのインターホンでバトラーを呼びカギを開けてもらう。
助けにきたホテルマンが3人がかりで玄関のカギを工具で外し、部屋に入り、
テラスドアを開錠。マジごめんww許してww

4日目。バリに行く前からの風邪が悪化。微熱でセキしながら2日も泳いだせいです…
でも…まだ遊ぶ…遊ぶんだー…:(;゙゚'ω゚'):

どこに行ってもトラブルですねww
ちなみにホテルマンはほとんど英語を話せますがなまりがひどくて聞き取れない!
バトラーは交代で24時間待機です。大変なお仕事です(つд・)
ホテルは24時間稼動しているため莫大な人数の人が働いているみたい。
メンテナンスしながら営業していくので、早朝や深夜にはヘッドランプ点けた人が庭の
手入れをしていたり。庭はジャングルのような広さですし…
人件費が安いのか、すべてが人海戦術ですw


そして観光ツアー!
なんちゃら寺院と買い物とゾウに乗るツアーw

王族の家

こんなん。寺院とか行ったけど、街中に寺院ぽいのがゴロゴロしててありがたみが少ないw
石像とかも多かった。普通にゴロゴロしてたw

乗り物

ゾウかわゆす。思ったより乗りごこち良かった!
乗ってるとき「ヴオーーー!」とか後ろから聞こえたんで、後ろにゾウがいるのか?と
振り向いたら、ゾウ使いのお兄さんが「おなら!」←日本語
ハーモニカも吹く利口なヤツだった!

ヒンドゥーのお供え物

こんなのが各家庭やお店の前に置いてある。ヒンドゥーのお供え物だそうで。
ヤシの葉で編んだ小さなカゴに、花・米・お菓子・タバコ・コインなどが入っている。
毎日用意するらしい。大変だなw
どこでも見かけるけど、だいたい踏まれてるか蟻や鳥が食ってるw

牛?

ガイドさんの車で移動したので街中の写真が少ない。
信号機がほぼないので常に走行中でブレてしまったw
バリの街は、一言で言うと工事中。とにかく工事中。
造ってるか、壊してるか、壊れてるかのどれか。
しかも重機なし。ユンボやローラーを見かけない。すべて人力ww
交通は、車道危険すぎるww
車線あまり関係ない。常にクラクション鳴らす。バイクが車の5倍くらい走ってる。
スピードを出す怖さじゃなくて、隣とぎりぎりにすれ違うのが怖い!
ノーヘル4人乗りとかのバイクぎりぎりに車を走らせるw
0歳児(ノーヘル・固定ナシ)とかを抱えてよくバイクに乗るなぁ…
コケたらその子死んじゃうかもよ…ヨクナイヨ…(つд・)
歩道も危険!深さ2mくらいの穴とか開いてるw囲いもしてないw
フタというフタは踏み抜かれて、ブロックはガタガタ、下見なきゃ歩けないよ!
落ちたらケガくらいじゃ済まないかもよ…(;´Д`)

こんな感じだけど、人々はめちゃパワフル!毎晩お祭りみたいな雰囲気だったw
街の小さな店の軒下にテーブルを出して集まり、みんなでビンタンビールを飲む!
そんな光景があちこちで見られましたw仲間に入りたいww
バリで働いてる日本人とも話したけど、バリ大好きなんだなぁ(´∇`)と感じた。

また行きたいけど今度は貧乏旅行だなぁw
こんな贅沢なのは新婚旅行くらいじゃないとできないよ!
もう二度と行けないかもしれないけど、家に帰ったらホテルからメール来てました。
「また来てね!あなたが帰ってくるのを待ってるよ!」みたいな。
行けるといいよねww割引してww

ガルーダインドネシア航空

飛行機…乱気流怖かったー ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ヴァナ・ディールでの出来事 | コメント(2)2013/09/10(火)18:35

コメント

オーストラリアもニュージーランドも行ったけど、
南半球の日焼けはマジ気を付けて!!
すごい勢いで日焼けするし、髪とか染めてくと金髪になってしまいます。
さすが皮膚ガン世界一ですね・・・。

2013/09/12(木)23:32| URL | 体積 #- [ 編集]

わーーすごい豪華!
憧れるなぁ新婚旅行。。
私はオーストラリアに行ってみたいです

2013/09/12(木)05:52| URL | みるみるみるみるみる #8iCOsRG2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


国旗掲揚

バストゥーク共和国

バストゥーク共和国

たるたる

Profile

がるか

Profile

グリダニアの体積

  どこでものんびりヾ(゚ω゚)ノ゛

   FFXIV FLC

  ミク先生作!2010X'mas記念!

がるかの肖像画

タキシードよりオパーライン!

ドレスドガルカ ブログ用

奇才ジュイ画伯作! 感謝感激!

がるかのキラキラカード

東方不敗!肉盾忍者!

20070119012636.jpg

神職人ミュン氏作!感謝感激!

リバーシ!

Calendar

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

Links:2

【LS FourLeafClover】 FLC.gif 【playonline】 bn.jpg  【FFXIV ロドスト】 FFXIV   【FantasyEarthZero】 ネツ  【ネツwiki】 netuwiki-.jpg   【信on】 信長の野望     【寄合所(本陣)】 寄合所本陣 【YABASUwwwwwwww】 Jinrou.jpg
【AoiAoiLS】 20070728170525.jpg
【釣りデータベース】
【ほかほかヴァナごはん】 20070728181513.jpg
【eLeMen】 20070729112347.gif
【ギルガメッシュ戦記】 20070729115606.jpg

Archives

GalkanCounter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。