FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

甲冑師AF!

甲冑師クエでHQの納品ができなくて悩んでいた体積。
LVは50なのでミクさんにAFを作ってもらうことに!
これならHQ出せるんじゃね!?ってことでヽ(´ー`)ノ
合成廃人様、マジ助かります!

アーモラー装備

製作完了!

フルアーモラー装備!
色は上着を紫、頭を茶色、他を黒にしました!
上着が白系だと調理関係に見えてしまうということでw
素材もほぼオゴリでほんとありがとうですー(-人-;)

ミニマンドラ

ミニオンもらったった!ミニマンドラ!
なぜかこれだけ他のより大きい気がするw
敵倒すとたまにドロップするみたい?
カバンの中にいつのまにかチゴーのミニオンが入ってたし。
ミニオン集めも楽しそう(・∀・)ニヤニヤ

フリーカンパニーも紹介してもらって入隊しました!
ウルダハのFCでっす!オニオンナイツの皆様、宜しくお願いします!

ちょこぼ

チョコボのお腹でログアウト。

バビたん、毎日サーチしてるのにいないよ!w インしてないのかな?
貴族な紳士がまだメールくれません!元気にしてるかなー?


ヴァナ・ディールでの出来事 | コメント(0)2013/09/15(日)13:06

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


国旗掲揚

バストゥーク共和国

バストゥーク共和国

たるたる

Profile

がるか

Profile

グリダニアの体積

  どこでものんびりヾ(゚ω゚)ノ゛

   FFXIV FLC

  ミク先生作!2010X'mas記念!

がるかの肖像画

タキシードよりオパーライン!

ドレスドガルカ ブログ用

奇才ジュイ画伯作! 感謝感激!

がるかのキラキラカード

東方不敗!肉盾忍者!

20070119012636.jpg

神職人ミュン氏作!感謝感激!

リバーシ!

Calendar

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Weather


-天気予報コム- -FC2-

Links:2

【LS FourLeafClover】 FLC.gif 【playonline】 bn.jpg  【FFXIV ロドスト】 FFXIV   【FantasyEarthZero】 ネツ  【ネツwiki】 netuwiki-.jpg   【信on】 信長の野望     【寄合所(本陣)】 寄合所本陣 【YABASUwwwwwwww】 Jinrou.jpg
【AoiAoiLS】 20070728170525.jpg
【釣りデータベース】
【ほかほかヴァナごはん】 20070728181513.jpg
【eLeMen】 20070729112347.gif
【ギルガメッシュ戦記】 20070729115606.jpg

Archives

GalkanCounter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。